いよいよ12月10日から第2章始動!

スタマイの公式Twitterアカウントで第2章の告知がされていました!
第1章の続きが気になっていただけに、あの人はどうなるの!?という期待と不安が入り混じります。

第1章は全てのステージのクリスタルも回収し、現在はイベントとキャラクターカードのキズナレベルに勤しむ日々です。
ずっとずっと…第2章を待っていただけに!!

12月10日から第2章が配信されるので、
年末はスタマイ三昧ですねw

新しいギミックと共に、その対応策としてキャラクターカードも追加されそうな予感です。
まだその告知は行っていないので、詳しい情報が待たれますね。

目次

新キャラクター?

動画中に出てきた新キャラクターらしき名前を載せました。

  • 日向詩音
  • 宝生潔
  • 早乙女郁人
  • 可愛ひかる
  • 伊田正義→伊っぽく見える、キャラクターなのか不明
  • 瀬尾先生

出てきたキーワード一覧

  • プラス
  • 潜入捜査
  • 記憶障害
  • 桧山グループ
  • 新キャラクター
  • お泊り
  • SDカード
  • もう一人の天才高校生
  • 実験レポート
  • 九条家の関与
  • トランス・クラブ
  • 告白
  • PERFECT DRUG SQUARE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
読んで気になった方は【スタンドマイヒーローズ】で遊んでみてくださいね。

この記事を書いた人

ときめき乙女ゲームのサイト管理者です。
スマホ乙女ゲームの攻略サイトを運営しています。現在は【スタンドマイヒーローズ】【ドラッグ王子とマトリ姫】【MakeS-おはよう、私のセイ-】を中心に遊んでいます。

コメント&レビュー

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次