【アブナイ恋の捜査室 PSP版】Happy Endコンプリ

アブナイ★恋の捜査室】、全キャラHappy Endをクリアしました!
一番良かったキャラはやっぱり小野瀬さんかなぁ。
なんせ声が…声がw
フルボイスなので、
旦那に聞こえたら気まずいからイヤホンして遊んでいたのですが、
耳に響きます…(´∀`*)ポッ


糖度から言うと、
小野瀬=穂積>藤守賢史>明智誠臣=小笠原諒>如月公平=藤守慶史
でした。

如月君はおこちゃまっぽい感じが(;´∀`)
藤森検事は第2シーズンのみで物足りない感があったので。

小笠原君は、
最初はムカムカしていたのですが、
徐々に…♥って感じですね。
そのギャップにやられるかもしれません。

意外に賢史くんの方は甘かったw
ちょっとビックリしたw

ガラケー&スマホをやっていないので、
PSPだと省かれた部分あるだろうな…。
それでもフルボイスで一気読みできるのが良いです。

面倒くさい作業ゲーがないので…。
これがあると途中でやる気が削がれるのよね…
単に面倒くさがりというのもあるんだけれど…。
子育てしながらだと、そんなに時間取れないので、
フルボイスでちょいちょい選択肢があって、
作業ゲーがないとのめり込みます。

というか、世のスマホゲームの
チケット制+作業ゲーはそういうの分かってないよね…。
昼にやる人って主婦しかいないと思うんだけど、
主婦でも子育て中だと昼は中々時間取れないし。

だから、最近イベントを途切れないようにつっこんでくると、
やる気しないんですよね〜。
飽きて放置です。。

仕事してたら昼にそんな時間無いですよね。
社員の人と一緒にランチしたら、すぐ昼休みおしまいですw

PSPの【アブナイ★恋の捜査室】は2ndまでなので、
スマホの方は3rdまであって、
PSPに移植してくれると嬉しいな〜。

出来れば、結婚編とかリリースして一緒に移植してくれるとw
ジョン・スミスも内容ちょっと濃くしてくれるといいなぁ。
出来れば、バットエンドでジョン・スミスに連れ去られちゃう…、
な〜んて入れてくれるとグッときちゃうねw

兎に角、このゲームはイヤホンをして遊ぶことをオススメしますw

サブキャラの酷さの問題はあるんだけど、
ま、こんなもんでしょw
サブキャラまで書いてたら値段上がっちゃうね…。。
キャラクター書いてもらうのってかなり高いんですよね。

それこそ売れっ子だと…
1キャラセット、普通のOLさんの給料吹っ飛ぶレベルじゃないかな〜。

だから、サブキャラは顔がないものとして見てましたw
最初から割り切って遊んだほうが良いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
読んで気になった方は【スタンドマイヒーローズ】で遊んでみてくださいね。

この記事を書いた人

ときめき乙女ゲームのサイト管理者です。
スマホ乙女ゲームの攻略サイトを運営しています。現在は【スタンドマイヒーローズ】【ドラッグ王子とマトリ姫】【MakeS-おはよう、私のセイ-】を中心に遊んでいます。

コメント&レビュー

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次